2019/5/28

【新メンバー募集】tiny peace kitchenで一緒に働きませんか?

こんにちは。tiny peace kitchenの荒井です。
この度、tiny peace kitchenで新しい仲間を募集することになりました。

私たちは「まいにち、家庭料理を食べよう」をコンセプトに、永田町という都会のど真ん中で、手作りのご飯を作り続けています。

”家庭料理カフェ”という業態を作り出し、都会の中にいながら、実家でお母さんが立っている台所のような存在になりたいと思っています。

定食、お弁当、カフェメニュー、ケータリングなど様々な形で私たちのご飯をみなさまにお届けしています。

出来るだけ手作り、出来るだけ無添加を大切に、自分も食べたい・大切な人にも食べさせたいものだけを提供することをポリシーにしています。

そんな私たちと共に、一緒にお店で働いてくれるメンバーを募集します。
業務内容は、調理、接客が中心になります。

また、働いてくれているメンバーのやりたいことや能力に合わせて、お店を変化させてきているので、新しい仕事が生まれることもあります。

ケータリングメニューの開発や、日替わりメニューの開発。
イベントでのスペシャルメニュー提供。
またお店のグローサリーコーナーで取り扱う商品選定。
季節のシロップジュースや、季節のスイーツの開発。
などなど、各メンバーが能力を活かしながら、伸ばしながら様々なことを担当しています。

お店がオープンして2年半が経過しようとしていますが、まだ毎日が変化の連続です。
ベンチャー精神で、今までなかった飲食店のあり方を模索し続けています。
だからこそ、お店の中の多くのことには”正解”はまだ存在しません。
みんなで「これだ!」と思うものをつくるのが、ここでの仕事です。

家庭料理をビジネスにすることは、簡単なことではなく、多くの量の野菜を切ったり、抜け漏れなくチームで連携(ホウレンソウ)したり、体も頭もフル回転に使う、体力勝負の仕事です。

でも「タイニーがあるおかげで健康が保ててます〜」「タイニーで毎日ご飯を食べるようになってから風邪ひかなくなった!」なんて声をもらいながら仕事をえることは、本当に大きな喜びです。

また、tiny peace kitchenはチームで働くことをとても大切にしています。チームで最大限いい結果を出して、お客様に喜んでいただくことを大切にします。チームで働くことに喜びを見出せる方と、楽しく働いていけたら嬉しいです。考えながら、手を動かしながら、一緒に議論しながら、共に前に進んでくれる仲間を募集します。

具体的に働く場所としてtiny peace kitchenはどんな場所なのか、どんなメンバーが働いているか、もう少し詳しくご紹介したいと思いますので、この後何回かに分けて、ブログを更新していきますね。

tiny peace kitchenで働く人たちvol.1(栄養士チーム)

tiny peace kitchenで働く人たちvol.2(人生ぐるっと回ってやっぱりここだと思った人たち)

tiny peace kitchenで働く人たちvol.3(ライフステージに合わせた働き方と選ぶ人たち)

「家庭料理」を仕事にしたい方、お待ちしています。

■募集内容
・週3〜5日勤務のアルバイト契約(社員登用あり)
・8:00〜23:00のシフト制(17:00以降も勤務できる方)
・時給1,000円〜
・交通費支給(上限2万円まで)
・経験は問いませんが、お料理が好きな方
・チームで働くのが好きな方
・tiny peace kitchenご飯のまかない付き
・info@tinypeace.jpまで応募の旨をご連絡ください

Facebookはこちら
Instagramはこちら